記事一覧

サイオス カラートリートメントを使った感想~口コミレビュー

サイオス カラートリートメントとは




サイオス カラートリートメントは、白髪用カラートリートメントです。

色は、
  • ダークブラウン
  • ライトブラウン
の2色。

髪を傷めず染めることができて、ツヤやかに仕上げられるのが特徴です。

乾いた髪でも、濡れた髪でも簡単に使えて、1回⽬の使⽤時から白髪が染まるとのこと。

頭皮にも毛髪にも優しい上に、きちんと染まるなら、普通のヘアカラー剤で染めるよりもいいですね!

今回、ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加して、どれくらい染まるものか試してみました。


サイオス カラートリートメントの使用感と感想


1か月ほど前に、自宅で白髪染めをしたばかりなのですが、すでに退色して白髪がチラホラ目立ってきた頭に使ってみました。

シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル1


私はダークブラウンを使用。

ショートヘアーでピンポン玉大くらい使います。

15908990670923.jpg


乾いた髪に使う方がしっかり染まるということなので、私は、シャンプー前の乾いた髪に使いました。

15908990482272.jpg


伸ばしても、想像以上に濃い色です。

たっぷりめに使いました。

初めて使った時は、手でそのまま塗りましたが、コームか手袋でつけるのがオススメ!

結構しっかり手についちゃうので!

15908990099961.jpg

すぐ洗っても、爪の間に入り込んだのが、なかなか落ちませんでした。

コームに伸ばして使うと、手も汚れないし、ムラなく染まります。

クリームが固めなので、垂れてこなくて扱いやすいです。

IMG_20200531_200845.jpg


髪全体に塗って、5~10分放置します。

私は、10分経過してからシャンプーしました。

1回目使った後は、こんな感じ。

3.jpg

つやつやになって、退色していた髪も結構染まりました。

でも、実物を見ると、ここまでしっかりは染まってなくて、もうちょっと退色した髪が目立つ感じ。

次の日に、2回目使用しました。

IMG_20200601_102934.jpg

前回よりしっかり色がついた感じ。

もともと、私の髪は、太くて染まりにくいタイプです。

なので、2回目は放置時間を延ばして、20分くらいおいてから洗い流しました。

普段のカラー剤も、標準より5~10分くらい長めにおかないと、ちゃんと染まらないんですよね。

時間を延ばしたせいもあって、2回目はかなりきれいに染まりました。

これくらい染まれば満足です。

あれから1週間経って、まだそこまで色落ちした感じはしていません。

なかなかいい感じです。

サイオス カラートリートメントのおすすめポイント


私が特に気に入ったポイントは、髪がツヤツヤになるところ。

普通のヘアカラーは、髪のダメージを実感してしまいますが、逆にしっとり感が出るのが気に入りました。

嫌な匂いもしないところもいいですね。

定期的に使いたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

コスパ最高!なアイテム

アレティ クラリティ リンクル イオン導入器


導入もできてるし、導出もできます。
微振動で肌を刺激しながら使える、安いのに優秀なコ。イオン導入しながらお手入れすれば、美容成分の浸透力がグンと上がります。普通に美容液使うのがもったいないと思えるかも。

紹介記事はこちら
アレティ クラリティ リンクル


BS-C(ビーエスコスメ)

とにかく安い!中身も◎!コスパ良し♪

お得にコスメが買えるショップ。ゴージャス感はないので、中身重視の方にオススメ。
リピートしやすい価格が嬉しいです

紹介記事はこちら
ピーリング剤・セラミド美容液はBS-Cで買うのがお得


マンディームーン

手作り石鹸&手作り化粧品材料のショップです。コスメを手作りしない方にも、ホホバオイルやアルガンオイルなどが安く買えるのでオススメです。

紹介記事はこちら
マンディームーンで安く買えるホホバオイル

写真で検証ビフォーアフター特集

造顔マッサージ/ビフォーアフター写真

・慣れれば3分でできる
・すぐ効果が分かる

って本当?!
実際に造顔マッサージをやって写真で検証してみました。

ビフォーアフター写真はこちら
造顔マッサージ
ほうれい線&頬のたるみビフォーアフター
目の下のクマ ビフォーアフター
写真で検証!造顔マッサージを1ヵ月続けた効果は?


ドクターシーラボの多機能美顔器 エステアップ4

超音波・LED・EMSが自宅でできます。
お肌がぷりっとして、ほうれい線や毛穴が目立たなくなります。

ビフォーアフター写真はこちら
エステアップ4使用前使用後
ドクターシーラボ エステアップ4 口コミレビュー


キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン


『顔がみるみる変わる衝撃映像』のマッサージで使われている美容液
購入サイトのノーカット動画みたいに、本当に6~7分のマッサージで変化が出るか自分で試してみました。

ビフォーアフター写真はこちら
キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンを使った感想~口コミレビュー

広告

サイト内検索

member


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

QRコード

QR