記事一覧

薄毛ケア&頭皮ケア~アミノ酸系のシャンプー「オレンジジャンプー」

スポンサードリンク
優しく髪を洗ってくれるオレンジシャンプーオーガニック


オレンジシャンプー


先月から使っていますが、髪にハリが出て、抜け毛も減った感じ。
それと、頭皮の汚れがきれいに洗える!

私はお肌は乾燥肌だけど、頭皮は脂性気味。汚れやすい方だと自分では思っています。

『美髪のためには、毎日シャンプーしないで、1日おきくらいがちょうどいい』なんて、本に書いてあるのをよく見かけますが、私の場合、毎日シャンプーしないと、どうも頭がモヤっとした感じでムリ・・・(-∀-`; )

だけど、オレンジシャンプーに変えてから、そのモヤモヤがあまり出なくなりました。匂いやフケが前ほど気にならない(^ー^)y

オレンジシャンプーオーガニックをは、頭皮や髪に優しいだけでなく、汚れもスッキリ落ちるところがGOODです。それに、他にもイロイロと良いことが・・・。

オレンジシャンプーオーガニックの特徴


★抜け毛が減りました
ブラッシングした時の抜け毛がぐっと減りました。

オレンジジャンプーに配合されているオーガニックオレンジ油が、
■頭皮の汚れを溶かし出して、汚れを落としてくれる
■頭皮の血行を促してくれる


抜け毛の原因と言われる、「毛穴の詰まり」や、「頭皮の血行不良」を防いでくれます

オレンジシャンプーオーガニックはアミノ酸系
オレンジシャンプーオーガニックには、刺激が強めのラウリル硫Naが配合されていません。低刺激で、マイルドな洗浄力のアミノ酸系のシャンプーです。
髪や頭皮を優しく洗ってくれます。

オレンジシャンプーオーガニックはリンス不要
このシャンプー、なんとリンス不要なのですっ!!

オレンジシャンプーリンス不要


めずらしいですよね。
ひと手間省けてラクだし、その分お金も浮くのがいいデス(^^*)

オレンジシャンプーオーガニックの使用感


アミノ酸系のシャンプーは、泡立ちがあまりよくないのが特徴です。
オレンジシャンプーも、はっきり言って、泡立ちはあまりよくないです。
でも、そこそこ泡立ちます。

オレンジシャンプー泡

洗えてるんだか分からないってほどの泡立ちの悪さではないので、控えめな泡ですが私的にはこれで十分。

リンス不要ということですが、さすがに初めて使った時は、
シャンプーだけで大丈夫??
と、正直不安でした。。

でも、リンス不要の言葉を信じて、何もつけずにドライヤーで乾かしてみると・・・

ふんわりまとまりの良い髪になりました。髪ツヤも悪くない感じです。使い始めは髪がパサつくことがあると聞いていましたが、私の場合は、そうでもなかったです。

ちなみに、私はつい最近、カラーリングをしました。
カラー後の髪は、やっぱりダメージを受けているみたいで、それまでには感じなかっったシャンプー時の髪のきしみを感じました。髪が傷んでいると、シャンプーの時の感触も変わってくるみたいです。ダメージヘアーの場合は、シャンプーだけっていう訳にはいかないかも・・・。


エスコス オレンジシャンプー
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR

DHCオンラインショップ

コスパ最高!なアイテム

アレティ クラリティ リンクル イオン導入器


導入もできてるし、導出もできます。
微振動で肌を刺激しながら使える、安いのに優秀なコ。イオン導入しながらお手入れすれば、美容成分の浸透力がグンと上がります。普通に美容液使うのがもったいないと思えるかも。

紹介記事はこちら
アレティ クラリティ リンクル


BS-C(ビーエスコスメ)

とにかく安い!中身も◎!コスパ良し♪

お得にコスメが買えるショップ。ゴージャス感はないので、中身重視の方にオススメ。
リピートしやすい価格が嬉しいです

紹介記事はこちら
ピーリング剤・セラミド美容液はBS-Cで買うのがお得


マンディームーン

手作り石鹸&手作り化粧品材料のショップです。コスメを手作りしない方にも、ホホバオイルやアルガンオイルなどが安く買えるのでオススメです。

紹介記事はこちら
マンディームーンで安く買えるホホバオイル

写真で検証ビフォーアフター特集

造顔マッサージ/ビフォーアフター写真

・慣れれば3分でできる
・すぐ効果が分かる

って本当?!
実際に造顔マッサージをやって写真で検証してみました。

ビフォーアフター写真はこちら
造顔マッサージ
ほうれい線&頬のたるみビフォーアフター
目の下のクマ ビフォーアフター
写真で検証!造顔マッサージを1ヵ月続けた効果は?


ドクターシーラボの多機能美顔器 エステアップ4

超音波・LED・EMSが自宅でできます。
お肌がぷりっとして、ほうれい線や毛穴が目立たなくなります。

ビフォーアフター写真はこちら
エステアップ4使用前使用後
ドクターシーラボ エステアップ4 口コミレビュー


キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン


『顔がみるみる変わる衝撃映像』のマッサージで使われている美容液
購入サイトのノーカット動画みたいに、本当に6~7分のマッサージで変化が出るか自分で試してみました。

ビフォーアフター写真はこちら
キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンを使った感想~口コミレビュー

広告

マイプロフィール

若く見えるには?をテーマにアンチエイジングを勉強中のuxcxoと申します。コスメ系のプレゼントに応募するのが好きなので、プレゼント情報も更新しています。
詳しい自己紹介はこちら
Follow my blog with Bloglovin
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

サイト内検索

member



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

QRコード

QR

PR